

近況

書き殴る


・アニメ 

結局今見てるのはFate、てさ部、アルスラーン、プリパラ、SB69、ダンまち、はまち、アイカツくらいになった


グリザイアや俺物語は直近2、3話見てない、多分これからも見ない。


Fate→描写や表現が云々みたいな意見もあるっぽいけど、何だかんだ全てにおいてレベルが高い。


てさ部→その昔、gdgd妖精sを見た時に拒否反応を起こしてからというもの、これ系は見てなかったが、見始めたら見事にハマってしまった。声優との相性もあるのだろうが、CGが面白い時もあるので、感覚的にはぶるらじに近いのかもしれない。最新話が1週分空いてしまっているので、これを書いている最中も禁断症状で手が震えている。プルプルんと。


















プルプルんと。








アルスラーン→ファランギースと王子のおねショタ展開はまだですかね。


プリパラ→2期からのキャラが微妙、もっと1期のキャラ達を掘り下げる、というか色々属性を付けたり、キャラの二面性でもっと遊んでも良いと思う。が、結局ぶっ飛んだキチさと可愛さがあるのでこれからも変わらず見続ける。


SB69→1話視聴当初




この後最近のゲーム関係とか仕事とかこの先どうするかとか書こうと思ってましたが、予想以上に時間が掛かってるのと、単純にめんどくなったのでここで切ります。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもNEET $さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたNEET $さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
