

アニメ消化が追い付かない

というわけでね。


見てるやつ↓


・Fate

くおりちーがやっぱすごい 放映前はゲームといい何回やんねんハゲいい加減にせーやとか言ってたけど放映開始したら舐めた事言ってほんますんません状態に

・SAO2

継続視聴中。総集編は見てない。 これだけ人気あるんだし、キャリバーとロザリオはどっかでやってくれよなーって思ってたら2クール目にやるってなってよかっぱ でもトンキーとかってALO時に出てなくね?っていうあれ

・七つの大罪

何気に好きな央先生の作品 っても原作というかもう漫画自体ほとんど読まなくなったから、これは見てないんだけど。
ライジングインパクトとかでは円卓とかの設定使ってたり、流れ的にもスポーツ&バトル系中心で描いてたから、こういう王道ファンタジーってぴったり。 姫様の可愛さもそうだけど単純に1つのアニメとしてもかなり良く出来てますわ

・天体のメソッド

最初からクライマックス。特に不満無しだけど、展開はよくある感じの、記憶や旧友達との絆を取り戻しつつ、最後はノエルちゃんとお別れかな~って見えてるのが。今後に期待しませう

・コックリさん

OPを筆頭に所々が腐っぽくてクッソ気持ち悪い時もあるけど、こひなちゃんや、こひなちゃんのかぷめん発言やコックリさんが可愛いので見続けるかも 狗は女バージョンにだけなっとけ

・ビルドファイターズトライ

前作から変わらず、期待以上の事を色々やってくる作品。主人公サイドもそれほど変なクセが無さそうで何より。
出てくる女の子も皆可愛くて最高ですわ。

・デンキ街の本屋さん

近頃のオタ系アニメ 女性陣が可愛いけど作風と男性陣がキツイ。
ただ見続けるかも。

・SHIROBAKO

前作はPA+男女の縺れでお察しだったけど、今回は特にそっちの恋愛系じゃないからどうかなーって思ってたけど、まぁ良くも悪くもって感じ。TARITARIみたいな気持ち良い青春物はまーだ時間かかりそうですかね?

・甘城ブリリアントパーク

ここ最近の京アニ作品だと一番好きかも。作品一覧見たら多分氷菓以来。

・Gレコ

これ見てるとラライエはともかく、作品全体の俗に言う冨野節ってやっぱキチガイと紙一重、というか割とキチガイなんじゃないかと思えてくる。
ただ見やすさ&テンポの良さだったり、搭乗者選別システム、海賊とアーミー辺りの関係性なんかの面白さってのは確かにあるなぁと思ふ。

・ウィクロス

面白いけどやっぱこの作品ってあきらっきー有り気な様な。単にあきらっきーがネタキャラだからってわけじゃなく、基本暗いか、異常に明るいキャラかのどっちかだし、皆色々考えてる素振りを見せつつ何かうだうだやってるって感じだから、ああいう直球でクズくて利用されちゃうタイプのキャラはある意味ありがたいっていう。


一応こんな所で。テラフォーマーズとか旦那が何を言ってるか~とかも見てるけど特に書く事も無いし、まだガールフレンド()とか寄生獣とかも見てないから追っ付けてないなーっていう。

あとアニメ関係無いけど(仮面ライダー)ドライブが非常に面白い。いやこりゃ面白い!って所は今のとこあまり無いかもしれんけど、Wスタッフも関わってるだけあって、ネタと真面目の境界線を丁度良く行ってる感じがする。OP曲も気に入ったし。これからも見続けるどー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
