スポンサーサイト


今期アニメ

さささっと 見たやつだけ


・魔法科高校の劣等生

想像してたより深雪ちゃんがお兄様にベタぼれなのが良かった。
綺麗な中村悠一は本当に面白い。
現時点で2話まで見た。


・メカクシティアクターズ

無駄な演出をして、無駄に意味をわからなくして、無駄にテンポを悪くしている、そしてキッズの餌
でも声優は気に入ってるし、シャフト信者でもないがシャフトなので一応見続ける 
現時点で1話


・キャプテン・アース

褐色の娘が可愛い
現時点で2話


・松太郎

各所(とても狭い世界)で話題になっていた為、一応見てみた
先生が可愛いが、1話とwikiで今後どうなるかだけ見て、多分もう見ない
でも面白いとは思う、原作ちばてつや+マツケンがメイン声優って事で話題性もあるだろうし(適当)


・極黒のブリュンヒルデ

まー皆言ってる通り寧子ちゃんが可愛いですよね
でも漫画を読み進んでいったらカズミちゃんが一番可愛くて、奈波ちゃんの話が好きでした
現時点で2話まで


・ラブライブ2期

文句無しの神作品


・ブレイクブレイド

金髪人妻とロリ巨乳ちゃんがアレでアレです
ロボ戦闘とモブの命がゴミ過ぎる
現時点で2話まで


・一週間フレンズ

多くの人を虜にする魔性の女藤宮さん
勿論僕も虜にされました クッソ可愛いです ただ髪型の所為かとてもOLに見えてしまうのは僕だけでしょうか
そして何故か大切な人だけ忘れる(家族は別)というとって付けたような設定や主人公やお涙頂戴のリア充歓喜なストーリーはそんなに好きじゃありません
でも好きです(矛盾)
現時点で2話まで


・マンガ家さんとアシスタントさんと

原作はドージンワークからのヒロユキ先生の作風に飽きたので途中まで読んで売りました
が、別に嫌いなわけではない+声優陣も良い感じなので楽しめてますね
ノーゲームノーライフもそうだけど、ほんと松岡君が変態やってるだけで笑えるのはズルいと思う
現時点で2話まで


・ノーゲーム・ノーライフ

榎宮さんの絵自体は昔東方のCOOL&CREATEのジャケットだったり、グリパケだったりでちょろっと見てましたが、作品はラノベだし、評価微妙って聞くし、あんまり期待出来ないかなーって感じでした
でも実際見てみたらかなり好みでした
2話まで


・エスカ&ロジーのアトリエ

五組製作ですし安定して見られるんじゃないかと思います 見続けるかはわかりませんが
1話まで


・ご注文はうさぎですか?

うむ。良いぞ~。
2話まで


・悪魔のリドル

暗殺者+兎角ちゃん無能 晴ちゃん有能
3話まで


・シドニアの騎士

捕食とか唐突なエロ良いですね 勿論風景やロボ、ストーリーも
2話まで


・ピンポン

凄く良い、期待以上です。
2話まで


・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 

皆可愛い、主人公そんなに出しゃばるな、2話みたいに各話で1つ謎を解く系でやってほしい
2話まで


・ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-

文句無しの神作品その2 僕がジョジョを見れるようになったのはこのアニメシリーズのおかげです


・健全ロボダイミダラー

まさにサブカル大好きなアニメオタク用に作られたような作品
例に漏れず僕も大好きです。




今期は本当に見れるどころか楽しみに出来るような作品が多くて素晴らしいです。

河合荘も2話まで見ましたが今後は見なさそうです

とりあえず視聴継続予定は、劣等生、メカクシ、ブリュンヒルデ、ラブライブ、一週間フレンズ、マンガ家さんと、ノーゲーム、ごちうさ、ピンポン、埋蔵金、ジョジョ、ダイミダラー って感じでしょうか

これ以外にも新しく始まったのは見ようと思ってますし、これ以外でも視聴継続したり逆にしなくなったりするのもあると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと書いて

No title

チャイカみっっっっぞ

No title

次あくしろ
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
