FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこー

いやー来ましたね2.1


夕方から仕事だった身としては、そこまで影響を受けたわけではありませんが、もうちょっとどうにかならんかったのかなーと思いつつ。


ま、それでも内容自体は色々楽しみ&楽しめてるのも一杯なので頑張っていこうかなと。


バージョンアップされてからやった事といえば、釣りと木工。


釣りはシステムに慣れる程度ですが、木工の方はちょこちょこきれいな釣りざおに手を出しました。


放送でもやってたのですが、ふと気が乗ったので数値確認をしてみたところ、あっさりと判明。


もう数値出てるかもですが、フレで数値調べるのだるいからおせーてって人居れば聴いてくだしあ。


以降☆3を連発し、ペロリンと同じくらいの商材に出来ました。


ペロリンとの違いは、ペロリンをどのくらい、狙いの試行回数を増やせるかのゲームとすると、きれいな釣りざおは超大河でいかに狙いを撃ちやすい数値に持ってくか、ってゲームですかね 大きめで誤差がある程度許されるタイプは皆そうかもしれませんが><; 


とりあえず1つ言える事は、釣りざおは時間掛かるけど☆2でも黒字になるので、やればまず儲かるって事ですね!


あと、前々からスレとかでは「ある程度進んだらレインボーファンでもやってろ」と稀によく見かけていて、いまいち機会が無かったので手を出していなかったんですが、職人依頼であったのと、↑の釣りざおで、数値計算が苦にならない精神状況だったので、ちょっと手を出してみる事にしました。


結果、この記事を書いてる時点では、奇跡を使ってるものの、集中力増加にかかわらず、3/3で☆3という結果に。


1回約12000Gでの勝負になりますが、成功(☆3)すれば25000Gになるのと、作ってて安定感があるので中々良いのでは、と感じました。


何よりこれ、地味に↑のどれよりも(設定上では)作成が難しい武器なので、経験値や名声関係も大きいのが嬉しい所です。


頭が働かない状況なので、自分でも何書いてるのかイマイチ把握出来てませんが、明日もがんばろー^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。