

最近の出来事

店長&同僚「私達結婚します^^」



はぇ~すっごい唐突・・・

日記

夕方仕事が終わり、明日のご飯を求めコンビニに行く。小梅(飴)が半額だった為、久々に買う。アイカツアイスも買う。
 

小梅は久々に舐めて「あ~そうそうこんな味だったなー」という。


アイカツアイスはパッケージのイメージ的にチョコ系かと思ったらチョコバナナ、正確にはチョコチップバナナ味だった。


バナナ自体はそうでもないけど、おかしとかアイスとかってOCですよね。


家に帰って来てぐだぐだしつつ20時に寝る。起きた時しおんさんのマリカ枠開いてあって、見たら20時だったから。


起きたら23時だった。親に連れられご飯を食べに行く。帰ってきたのが1時くらい。


ぐだぐだして風呂入って今に至る。


おやすみなさい^^ω

あ、あとそれと

いつもコメントありがとうございます!


返したこと無いけど中々返せませんが、1つ1つありがたく見せて頂いております!!

今日から

また毎日日記を続けたいと思います。

近頃(2年前から)資格の勉強に追われ(全く手を付けてないけど)大変な毎日です(特に何もしてないけど)

なので、そんな大変な中でもなんとかやっていけたらと思っております。


近頃のまとめ


・艦これ→E4までやって終わり、残りの資材を全て大鳳建造に費やすが出ず放置。


・アニメ→近頃中々見る気が起きなくて色々放置気味 とりあえずジョジョ、ラブライブ、ピンポンは抑えとく。


・ドラクエ→次の就職先が決まったら本気出す。いつ決まるかは未定。


・成人向け漫画→ゼロスはもういいや 快楽天、ビースト、失楽天だけ買おう LOは試しに買ってみたけど、ロリは特にだから別にな~って感じだった 単行本は後で自分で見るように持ってるのをまとめたい ピエール先生の新刊買ったのが最後。


・スクフェス→ランク47位で止まってる


・パズドラ→ランク170で止まってる


・マリカー→ゴミ。8は買う予定です。


・ひげおやじ→正直無理ゲー臭



近頃の毎日の流れ


仕事中→帰ったら資格の勉強しなきゃなー→帰宅→あー疲れた眠いし寝よ→むくり→とりあえずアニメ見るか→あー飯とかシャワーもなー→あーこんな時間かー寝ないとなー→以下略


休日→とりあえずアニメ見るかー→あー眠いなー寝よ→むくり→とりあえずネット見てアニメ見てー→あー眠くなってきたなー→以下略→あー明日も仕事だし寝ないとなー ←今ココ


プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
