

風呂の中でふと考えていた事

唐突に「1人暮らししてみるか」と考え始めました。


というのも、ぶっちゃけ自分は親が死んだら何も出来ないので、今の内から1人で生活しようかなと思った次第です。1人で色々やるのは大変だけど、将来的に苦しくならないように的な。


どれくらい何も出来ないかというと、炊事洗濯やった事ない、近所の人の名前が誰もわからない、とにかく衣食住の住に関して全く手を付けた事が無いくらいの。


そろそろダルくなったので書くのやめますが、まあそんな感じでふと思ったのでした。
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
