

仕事中真面目に考えていた事 その2

ダーツって趣味にしたらカッコよくね・・・?モテモテになれるんじゃね・・・?



プロの方おったらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします☆ミ

もっこー

いやー来ましたね2.1


夕方から仕事だった身としては、そこまで影響を受けたわけではありませんが、もうちょっとどうにかならんかったのかなーと思いつつ。


ま、それでも内容自体は色々楽しみ&楽しめてるのも一杯なので頑張っていこうかなと。


バージョンアップされてからやった事といえば、釣りと木工。


釣りはシステムに慣れる程度ですが、木工の方はちょこちょこきれいな釣りざおに手を出しました。


放送でもやってたのですが、ふと気が乗ったので数値確認をしてみたところ、あっさりと判明。


もう数値出てるかもですが、フレで数値調べるのだるいからおせーてって人居れば聴いてくだしあ。


以降☆3を連発し、ペロリンと同じくらいの商材に出来ました。


ペロリンとの違いは、ペロリンをどのくらい、狙いの試行回数を増やせるかのゲームとすると、きれいな釣りざおは超大河でいかに狙いを撃ちやすい数値に持ってくか、ってゲームですかね 大きめで誤差がある程度許されるタイプは皆そうかもしれませんが><; 


とりあえず1つ言える事は、釣りざおは時間掛かるけど☆2でも黒字になるので、やればまず儲かるって事ですね!


あと、前々からスレとかでは「ある程度進んだらレインボーファンでもやってろ」と稀によく見かけていて、いまいち機会が無かったので手を出していなかったんですが、職人依頼であったのと、↑の釣りざおで、数値計算が苦にならない精神状況だったので、ちょっと手を出してみる事にしました。


結果、この記事を書いてる時点では、奇跡を使ってるものの、集中力増加にかかわらず、3/3で☆3という結果に。


1回約12000Gでの勝負になりますが、成功(☆3)すれば25000Gになるのと、作ってて安定感があるので中々良いのでは、と感じました。


何よりこれ、地味に↑のどれよりも(設定上では)作成が難しい武器なので、経験値や名声関係も大きいのが嬉しい所です。


頭が働かない状況なので、自分でも何書いてるのかイマイチ把握出来てませんが、明日もがんばろー^^/

ドラクエとか

奇跡の木工刀が思っていた以上に凄かった

試しに使ってみるかー、と思い☆1で購入し、ペロリンステッキ☆3が14/20という結果に

やっぱり集中力に余裕があるので、22とかその辺りの数値に対して狙い彫りして

外しても逆目でもう1回狙い彫り撃てるのが強過ぎますわ

その前にもプラチナでペロリン、銀でモーモンとか彫ってたけど主な出来事はそれくらい

やっぱりユグドラシルとかにも手を出さないと評判も中々上がりませんなぁ('A`)

まあへたっぴな上に、数値メモするのもダルいので、この2つで今後もやってこうかな、と。


迷宮もいつもの如く野良で行くのが嫌で行かず、ピラと門も今週行ってないので、フレの方々は是非寄s・・・一緒に攻略しましょう!!!

そろそろ

適当に資格取って、適当に給料貰えて、適当に週休2日制+残業無し+祝日休みで、適当な人との関わりで良い会社入らないとなぁ・・・


その為に明日から頑張らなきゃ!!!

約1か月のまとめ

1月から(ほぼ)毎日書き続けてきて約1か月が経ちましたね。

確か元々はドラクエ10に復帰したので、毎日何かしら書いてこうかなぁと思ってたのがきっかけだった気がします。

多分ですが。


とりあえずドラクエ10は利用期間が残り3日?くらいになってたと思いますが、まもの使い以外の上位職がLv40になり、一番Lvが上がってるのが僧侶65ちょい。貯金が約20万G って感じになってます。

今後は(も)レべリングと、ソーサリーを筆頭に各種アクセを揃えて、職人LvMAX&名声40以上を目標に2.1までにはある程度の土台を整えたいかなーという感じです。


えー、今期アニメは結局見てるのが ズヴィズダー、いなりこんこん、未確認、弁魔士セシル、WUG、のうりん、ウィッチクラフトワークス、中二病、マケン姫、お姉ちゃん という感じになりました。


艦これは最低限のデイリーくらい、幻想戦姫は放置。


幻想戦姫始めたよ!って人が増え始めたらまたやるかもしれません。


リアルはまあアレです。


こんなとこですかね。2月も中盤ですが頑張っていきたいと思っておりまあす。

仕事中真面目に考えていた事

(・・)。。oO(父親って娘が出てるAVを見て興奮するのかな・・・)

おしさしぶりです

僕は元気です

正確には元気は無いですし仕事でゴミみたいな民度の客の相手しててイライラ半端ないですし相変わらず女の子と話す機会は皆無だし色々辛いけどなんとか生きてます


ちょっとブログの方を放置しちゃいましたが、別に飽きたわけではないのでこれからもまったり続けていくつもりです
本音はちょっと飽きてたというか書く事ねえなワイの日常、って感じなんですけどね


ドラクエ10→ 前の日記の続きだと、スパスタのレベ上げが終わって(40になったので)僧侶のレベルを60にするところです。今日中には60にしたかったのですが面倒だったので58中盤でお休み。また明日頑張りたいです。


アニメ→ 今日はとりあえずプリリズとズヴィズダーだけ見ました。プリリズは男性陣の活躍に期待、ズヴィズダーはまあ普通でした。どのアニメでもロボキャラが絡んでくると微妙になるのってなんなんだろうか。

そういえばプリキュアは極悪違法サイトで視聴途中に止まっちゃったりで最後まで見てないし、のうりんWUG最新話も早く見ないとなぁ。あ、桜Trickはもう見ないかもです。 とにかくウィッチクラフトワークス。ウィッチクラフト分が足りない。


トゥイッターで定期的に宣伝してるけど、周りが全くやる気配の無い幻想戦姫は 行動値消費→霊玉召喚→変換→強化 ばかりで特にこれといって進んではいませんが、こちらもまったり続けてるので、皆さん良ければやってみてください。

【にぃとさく】でやってるので。


フィギュア→ 今日はアルターのディズィーが来ました。とりあえず延期とか発売前で来てないのは、SAO直葉の縁側のやつと、艦これ関連と、化の月火ちゃんと、アティ先生と、クイーンズブレイドのアレインと、ラブライブのビーチク全般と、何かもう書いててこれ全部来んのかよ、置き場もねえし金払うのもめんどくせえよ、ってなったのでこの辺で。


あぁでもラブライブの夏色えがお(ry関係も欲しい・・・ とりあえず予約出来ることりちゃんからか?


あ、そういえば今日の某レース戦争ゲーの大会参加関係者の皆さんお疲れ様でした。

僕は参加してないんで全く関係無かったんですが、最近の大会結果とか見てると普段絡んでる皆ってやっぱ強いんだなぁと改めて思いますた。ありがたやありがたや

出来れば某レース戦争ゲーの8発売記念とかで、まっち〇ーさんとかその辺の老〇害とかが今までの暴露話とかやってくれないかなぁと思ってます。 実はこの潜伏はこの人だった、とかそういう系の。


艦これはまぁ適当にやってます。デイリーぽちぽち程度ですが。ケッコンカッコカリ実装までには赤城さんMAXにしたいなー。 

とりあえずイベント始まったらまた頑張ろう。



最近だとこんな感じですかねー。今度今期アニメの好きなキャラランク記事とか書こうかな。
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
