

うあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ


ドラクエ→スパスタ34 


お仕事行って来ます★ミ

いつもの

艦これ:月曜 is 任務ダルい


ドラクエ10:賢者が40になったのでとりあえずスパスタ21に


幻想戦姫:ようやくゲームの流れのような何かを掴み始めてきた。曜日事変とかに手を付けるともうニンジャなんて面倒でやってられなくなる。


アニメ:3連休終わって仕事に入るとやっぱ徐々に追いつかなくなってくる。いや追いつかないわけじゃないけど↑のをやってるとどうしても見れないというか、流し見出来ない性質なので進まない。プリッキュアといなりと咲とそにアニ辺り見ないと。


明日も仕事頑張りまうsよ^^ω

DQXとか幻想戦姫とかとかとか

またしても更新1日忘れてしまった 反省してま~っす


DQX→賢者が今Lv34なのでそれを40にして、スパスタも40にしたらとりあえず何か1職をLv80まで持っていきたい

んでそっからサポ借りて適当にって感じで


幻想戦姫→ http://gs.ujj.co.jp/

皆さんも是非プレイしてみてください>ω< 大体クシナダ鯖(鯖はあまり関係無い?)にて【にぃとさく】でやってるます>ω<

ゲーム内容としてはスマホアプリとかのにゃんこ大戦争を美少女キャラにしたような感じです。


アニメ↓9.jpg

今明かされる衝撃の事実!

この3連休(木・金・土)1度も外出てない

今一番怖い事

予約してあるフィギュアの量が多すぎていつ、いくつ来るのかまるで把握できてない件

3連休

昨日は更新を忘れてしまいましたが、心機一転してまた頑張って行きたいと思っております。


さて今日から3連休なのですが、目標といたしましてはアニメの消化(凧のあすから等)や
ドラクエのLv上げ(とりあえず全職Lv40以上)を目標に頑張って行きたいと思っております。


リアルの方はまあ・・・アレですが頑張って行きたいと思っております。

DQX

DQ


モチベ上がってきた 
やっぱ誰かに手伝ってもらったり、アドバイス聞きながらやると楽しい(*´ω`*)

リアぢゅう日記★ミ

皆さ~ん元気ですか~!?

今日はお仕事が終わった後、彼女と駅前で待ち合わせしてボーリング!


久々で大分疲れたけど、スコアは200超す事が出来たし、彼女も楽しそうだったので大満足です!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ボーリングの後は綺麗な夜景が見えるお店で食事をしました><


料理も豪華だし美味しかったのでまた行きたいな~٩(๑•̀ω•́๑)۶


彼女との別れ際には頬にチュッとして貰っちゃったりなんかして(*⌒∇⌒*)テヘ♪


最近お仕事の方も好調だし、これからも頑張って行くぞー!!



以上!本日のごほーこくでした!!!!



























































あー毎日毎日仕事だりいし、女の子と会話すら出来ねえし、てかそもそも会話する相手もいねえし、クソみたいな人生、マジで生きてる意味あんのかなこれ 

今期アニメ個人的な好みランキング

いつものアニメ記事


S:ウィザード・バリスターズ

A:ウィッチクラフトワークス いなり、こんこん、恋いろは。 未確認で進行形 のうりん WUG

B:ニセコイ 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 咲-Saki-全国編 そにアニ 中二病でも恋がしたい!戀


咲とかWUGの位置とかあれが無いこれが無い等、色々あるとは思いますが、個人的にはこうです。

普通にランキング作るとしたら、入ってないのも含めガラっと変わると思います。



ちなみに今期は全く関係無いガンダムビルドファイターズやプリリズ辺りはSSになります。

とりあえず

更新しまーっすー^--^-^^^^-^---^-^vv
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
