

色々

ずいぶん放置してしまった


最近艦これやったりモンハンやったりで忙しすぎる
艦これはモンハンやるようになって全く手を付けなくなってしまったが


またちょこちょこ更新していければと思いますた


・アニメ

結局見続けたのはファンタジスタドールと化物語とガッチャマンクラウズとか
きんモザ異常にプッシュしてた気がするけど気のせいだった いや面白いし可愛いんだけどね
なんかどの話見てもいいから、なら別にみても見なくてもいいかなーっていう謎の理論によって


・フィギュア

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8 完成品フィギュア
\6,224円 9月下旬  

僕は友達が少ない NEXT 柏崎星奈 1/8スケールフィギュア

2013年11月30日 6300円

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉 1/8 

11月 6,061円

モモ・ベリア・デビルーク 1/6 完成品フィギュア

11月下旬 8,520円

ディズィー 「GUILTY GEAR XX ACORE」 1/8スケール

11月下旬 9,169円

黒猫-Sweet Lolita- 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 1/7
12月 6,800円

阿良々木月火 「偽物語」 1/8 塗装済み完成品

12月 9,454円

鹿目まどか 舞妓Ver.
1/8スケールフィギュア ¥11,000

アレイン 「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」 1/6

14年01月未定\ 9,600

アティ 「サモンナイト3」 1/8
2014/01/下旬 9,240円

三日月夜空 「僕は友達が少ないNEXT」 1/8
2014/01/下旬 6,300円


全部押入れにぶちこまれます。ぴーすきーぱーでいじーフィギュア欲しいお・・・

プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
