

今期アニメとか今見てるのとか

大分遅れたけど 

例によって http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/ から


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
良いですね。非常に良い。
神回の2話は原作でこんな話あったっけと思ったけど、原作者脚本だかなんだかってことらしいですね 

進撃の巨人 
個人的にはこの作品あまり好きじゃないんですが、というか原作は人喰われるシーンしか主に見てないんですが、アニメは話題にもなってますし、かなり良い出来ですよね

よんでますよ、アザゼルさん。Z
第2話しか見てなかったけどめちゃくちゃ面白かったです 

RDG レッドデータガール
泉水子ちゃんprpr^ω^ あ、途中で切りました

ドキドキ!プリキュア
うおおおおおおおお!!!カテジナレジーナちゃん俺だああああ!!!罵ってくれええええ!!!

カードファイト!!ヴァンガード
セーラー服は似合わない

翠星のガルガンティア
これって第1話辺りで既に最終話まで収録終わってるらしいですね
それはさておき、レド君が割と素直というか順応力が高いのもあってその辺かなり見やすいし面白いと思います
ただ2、3話の海賊で殺すとか殺さないとかでぐだぐだやってたのは、確かに君が生きてた世界とここは違うと説明するシーンなので必要ではあるのかもしれませんが個人的には要らなかったと思います。

アイカツ!
アイカツ!アイカツ!!

はたらく魔王さま!
ちーちゃん!ちーちゃん!!ちーちゃん!!! うっ・・・ 

ふぅ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
結衣たそ~

デビルサバイバー2
イオっぱい
切り気味

革命機ヴァルヴレイヴ
ハムエッグ辺りからキチ特有な臭いを発してましたが最新話で一気に濃厚になりましたね(にっこり

とある科学の超電磁砲S
ザ・安定 ただもうシスターズはええんや・・・

百花繚乱 サムライブライド
個人的最注目作品 2期入って自由度が増しててイイ
EDが大好き

デート・ア・ライブ
とーか可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお クーデレ娘もブロマイドのとことか面白かった 
でもストーリーがありきたりというか特に特徴も無いから割と切り気味

変態王子と笑わない猫。
OPやヒロイン達は可愛いけど何かさくら荘と同じ感じでまあそれなり、って感じ

とりあえず俺妹、ドキプリ、ヴァンガ、ガルガンティア、アイカツ、魔王さま、青春ラブコメ、ヴァルヴレイヴ、レールガン、サムライブライド、は見ていこうかなと 

切ったり見てないやつも含めて、今期ほんと豊作なので色々見れるのは素晴らしいですね
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
