

今期視聴終了アニメ

今季視聴終了アニメ


http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/ ←こっから

ラブライブ!
ガールズ&パンツァー
GJ部
僕は友達が少ない NEXT
ビビッドレッド・オペレーション
ささみさん@がんばらない
琴浦さん
まおゆう魔王勇者

ガルパンは違うけど一応

ラブライブ!:OPから良い匂いがする 終盤はともかくキャラ、曲&ダンスは予想以上でした

ガルパン:あっあwwwwあんあんwwwwwwwww 何もかも良質

GJ部:クラス内ヒエラルキーwwwwwwwwwwww キャラが強過ぎ シナリオやオチにはツッコむな

はがない2:え?何だって? 前半のマリアの「あんちゃんがおったー♪」が個人的にきましたわ

ビビオペ:ぶんぶんぶぶーんぶんぶぶーん♪ 展開にはツッコむまいとしたが、流石に色々早すぎる 2期はよ

ささみさん:視聴者が望んでいない展開 プライスレス つるぎのレズ部分や、かがみの肉ちゃんとか良かった

琴浦さん:琴浦さんがちょこちょこ可愛い 最後のお母さんの目が戻るとこは好感が持てる

まおゆう:作風がかなり好き ただもうちょっと勇者が戦闘で無双するシーン入れてほしかった


疲れたので短く纏める 



ブログ内容

アニメ、ゲーム、食べ物、その他諸々書いていきます
プロフィール

NEET $

Author:NEET $
†漆黒の自宅警備員†

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
